fwee(フィー) / フィー 3Dボリューミンググロス 口コミ

アットコスメ > fwee(フィー) > フィー 3Dボリューミンググロス > 口コミ一覧 > moco*0v0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4575件中 2875件目を表示

moco*0v0さん
moco*0v0さん

6購入品

2025/3/10 16:53:52

ピーチ70%に惹かれてQoo10メガ割で購入。
テクスチャーは重ため。
唇の縦ジワが消えてぷるんとしたリップに仕上がります。

・ピーチ70%
イエベブルベどっちも似合うニュートラルカラー
唇に塗ると白みピンクっぽい発色

・バニラ70%
イエベ向け
唇に塗るとコーラルピンクに発色

・キャンディ30%
ブルベ向け
透け感があり、自分の唇の色と混ざって赤みのあるピンクに発色
しっかり色がつかない分日常で使いやすい印象。

  • 2025-03-10 16:43:40 by moco*0v0さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moco*0v0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょぴ。さん ちょぴ。さん イエベ秋に似合う色を選びました。ネットでも話題だったので気に…続きを読む
りりこ.さん りりこ.さん 1stブライトサマー 2ndクリアウィンター キャンディー70%を購入…続きを読む
Dailyさん Dailyさん フィーのリップは、もともとキャンディ30%を使用しており、とて…続きを読む
みぴこ325さん みぴこ325さん 発色、保湿感、着色(落ちなさ)が期待以上に良かったです。 …続きを読む
●yu☆●さん ●yu☆●さん 可愛い〜。 つけ心地もいいし仕上がり最高でテンション爆上げ。 …続きを読む
フィー 3Dボリューミンググロスページの先頭へ