SKIN&LAB(スキンアンドラブ) / グルタチオントナー 口コミ

アットコスメ > SKIN&LAB(スキンアンドラブ) > グルタチオントナー > 口コミ一覧 > ちい2381さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1253件中 831件目を表示

ちい2381さん
ちい2381さん

7購入品

2025/3/12 21:22:16

  • 2025-03-12 21:22:15 by ちい2381さん
  • 2025-03-12 21:22:15 by ちい2381さん

高純度99%の純粋グルタチオンが3,000PPMも配合

マルチビタミンミネラルコンプレックス”10種類のビ
タミンとミネラル配合
テクスチャーの匂いは
純粋グルタチオン”が”高含量入っている証拠

素早く浸透し保湿までしっかりとしてくれる

レビュー

テクスチャーの匂いは好き嫌いが分かれそうかなと思いました。

少しとろみがあるけどベタベタせず肌にしっかりと馴染んでくれる。保湿力もあって塗った後肌がモチモチになりましたバシャバシャ使えるのが嬉しい

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ちい2381さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美容chanさん 美容chanさん もうこれだいすき!これないと無理!グルタチオンの臭みみたいな…続きを読む
☆achan☆☆さん ☆achan☆☆さん 乾燥肌でも年中使えます!! 保湿されるのにベタベタする感じも…続きを読む
りいかわさん りいかわさん 今回アットコスメのプレゼントでいただきました。 ちょうど自分…続きを読む
thisispuririnさん thisispuririnさん ドンキ限定、SKIN&LABのスキンケアセットが優秀すぎた? グルタ…続きを読む
まりーーたんさん まりーーたんさん トロッとしたテクスチャーで肌にスッと馴染んでくれました。グル…続きを読む

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)について

グルタチオントナーページの先頭へ