
- クチコミ 181件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
イエベ秋
去年の桜コレクションからすっかりto/oneにハマり、今年も楽しみにしてました!
輝度の高いラメやグリッターは似合わないのでEX01は見送りましたが、全色かわいいのは言うまでもなく…。
EX03以外はパール感がしっかりあって、粒ではなく面で光沢を感じます。
トムフォードのツヤ感に通じるものがあるなと個人的には思いました。
特にEX04は面で光るゴールドパールが、めちゃくちゃ綺麗です。
アイシャドウにこの表現は合わないかもですが、EX03とEX04(ゴールドパールを除く色のみに対し)は口紅で言うところの粘膜色みたいな色味のため、リップとアイシャドウをリンクさせるメイクも出来そう。
EX02は画像で見るよりもっと黄みは抑えられていて、シルバー?ライラック?ピンク?みたいなパール感があります。
EX05は、あまり発色のいいフレッシュなオレンジは得意ではないけど、少し渋みのある落ち着いたオレンジで使いやすそうです。
発色の感じを言い表す語彙力が無いのが残念ですが、どのカラーも本当に可愛く使い勝手が良さそうで、1色グラデも有りだなと。
限定なのがもったいない程素敵なアイシャドウだけど、特別感のある桜コレクションをお迎えできて良かった。
画像ではパール感が出せなかったし、実際より濃く写ってるけどなんとなく色味だけでも伝わったらいいな…!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
to/oneについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


EX02 Soft Breeze
EX03 Moment of Bliss
EX04 Innocent Shine
EX05 SAKURA Bisque
EX06 Cherry Wood


