
- クチコミ 337件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
Qoo10のサンプルマーケット当選品です。ありがとうございます!
当選したし使ってみるか?と事前情報もあまりなく使用してみましたが…
とってもいいファンデーションでした!!
まずカバー力があり色ムラや黒ずみ毛穴が綺麗に隠れます。
開き毛穴が悩みで毛穴落ちするファンデが多い中、こちらは凹凸もいい感じにぼかしてくれました。
カバーしたいところに重ね付けしても汚くならず、保湿力があるのかシワに入り込んで目立つこともありませんでした。
時間が経ってもTゾーンのテカリが気になるくらいで、全体的に薄くなっていくような落ち方です。
ただ2点だけ、ハイカバーな分マスクをする時はハゲた部分が目立つので、マスクをしない日に使っていることと、
付属のパフが私の使い方では綺麗に付けられなかったのが残念でした。
塗る時はロージーローザのマルチファンデパフで塗っています。
普段は日焼け止め、下地、ファンデ、コンシーラー、パウダーと色々重ねていますが、下地効果のある日焼け止めにこのパウダーファンデだけで時短に済ませる日も増えました。
カラバリも多いのでおすすめのパウダーファンデです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:Qoo10)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベアミネラルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



フェア 15 ウォーム
