ケイト / デザイニングアイブロウ3D 口コミ

アットコスメ > ケイト > デザイニングアイブロウ3D > 口コミ一覧 > aka/さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13899件中 1659件目を表示

aka/さん
aka/さん

6購入品

2025/4/14 18:33:26

パウダーなのに粉飛びしにくく、肌にしっかりフィットして
自然な陰影がつけられるのでとても良かったです。

3色のグラデーションが使いやすく
自分の眉に合わせて色を調整できるのが魅力だし、
メイクがあまり得意じゃない私でも上手に仕上がりました。
ふんわりとした仕上がりで、ナチュラルメイクにもぴったりな気がします。

ノーズシャドウとしても使えるので
これひとつで立体感のある顔立ちが簡単に作れて良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aka/さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Anhkienさん Anhkienさん もう何年もリピートしています。自然なグラデーションが簡単に作…続きを読む
ちゆらみさん ちゆらみさん ずっと好きなコスメ。眉メイクとノーズシャドウを1つで完成させ…続きを読む
うるおい泥棒さん うるおい泥棒さん 覚えている限り10年以上前からあるアイブロウパウダーで、当時と…続きを読む
ひとくちコスメさん ひとくちコスメさん 眉毛はずっとペンシルで描いていたけどふんわりした柔らかい印象…続きを読む
しょごぴさん しょごぴさん 何でも使えていいかんじ♪続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニングアイブロウ3Dページの先頭へ