
- クチコミ 365件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
プレゼントでいただきました。
ちょうど前に使用していたコンシーラーが無くなって次は何を買おうか迷ってた時に当選。
手に出した感じちょっと色濃いかな?と思いましたがつけてみると綺麗になじみ、クマも自然に隠してくれて私にはぴったりでした!
色白で青クマが目立つのが悩みでしたが厚塗り感はなくカバーしてくれます◎
同じかポール&ジョーのUV下地と一緒に使いましたが崩れもなく気に入りました。
ポール&ジョーのベースメイクは価格も高くないのでなくなっても他にいいのが見つからなければこのコンシーラーはリピートするかもしれません!
ちなみにチップ式ですが、衛生面が気になるので手の甲に出して指でポンポン伸ばす感じで使ってます。
少量で伸びるしカバーするからつけ過ぎ注意です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

01

