
- クチコミ 5552件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ランコム様のオンライン体験会に当選してタンイドル ウルトラ ウェア リキッド Nをいただきました。
気になっていたのですごく嬉しかったです。
ランコム様ありがとうございました。
薄膜密着テクノロジーで薄づきなのに毛穴カバーをきちんとしてくれるのと肌が美肌に仕上がります。肌は全然きれいじゃ無いんですが、こちらを塗っていた時に肌の仕上がりを人から褒められたので美肌に見せたい方にすごくおすすめです。
ロングラスティング効果もあるので、自分の肌質的に皮脂は出るんですがあぶらとり紙やティッシュで皮脂を抑えたらファンデーションはきちんと残っています。
肌を守るケア成分も配合されているのでメイクを落とした時に肌のゴワつき、硬さを感じないので良いですよ。
いただいたカラーはBO-02で標準色です。色的に黄みよりなので赤みカバーもしてくれるのが嬉しいです。
普段は他のファンデーションだとやや明るめ、標準色より明るいカラーを選ぶのですが、こちらは薄づきのおかげなのか標準色でぴったりだったので、同じように少し明るめのファンデーションを使っている方でカラーに悩まれている方は標準色を試してみても良いかもしれないです。
香りはすごく高級感のあるいい香りで、ほのかに香るくらいなので香りが気になって使いづらい…と思う事は少ないかなと思います。私は使うと素敵な香りだなとうっとりしてしまいます。
一緒にパフも1ついただいてセットで使っていますが、このパフがすごく良くて、もちもちで使いやすくファンデーションを塗るスピードが圧倒的に早くなるのと、余分なファンデーションが取れるので絶対にセットで使われたほうがいいと思います。
これは無くなったらリピートしたいです。
#品格美肌ファンデ #ウルトラファンデ #ランコム
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

BO-02(標準色)




