
- クチコミ 103件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
発売前から気になっていたグロス。
最初はNo.1のみしか買う予定なかったのですが、
全部可愛すぎたので結局3本購入
No.1:見た目の可愛さはもちろんつけた時の偏光ラメが可愛すぎる!ラメ好きにはたまらない!
NO.2:パールが入ってて、1番使いやすいと思う色!ベースのリップカラーを活かしやすいカラー。ラブシャインキャンディグロウバームの8Bと合わせたらめちゃ可愛いアイドルリップ
No.5:1番カラー発色がいいグロス。これだけでもいける。少し青みがある赤リップとかにこれを上から重ねると、青みを抑えられる!これから夏の時期に使うのが楽しみ!
水あめリップと言われてたので、グラフ特有のベタつきが気になってたけど、全然ベタベタ感はなくて、使いやすい!
リップケアもできるので一石二鳥です!
限定なのが勿体無い!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

No.1 サンダー スティーラー
No.2 ラッキー ムーンストーン
No.5 カリフォルニア サンシャイン

