イヴ・サンローラン / YSL ラブシャイン オイルグロス 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > YSL ラブシャイン オイルグロス > 口コミ一覧 > おすしcosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 55件目を表示

6購入品

2025/4/22 00:29:07

発売前から気になっていたグロス

最初はNo.1のみしか買う予定なかったのですが、
全部可愛すぎたので結局3本購入

No.1:見た目の可愛さはもちろんつけた時の偏光ラメが可愛すぎる!ラメ好きにはたまらない!
NO.2:パールが入ってて、1番使いやすいと思う色!ベースのリップカラーを活かしやすいカラー。ラブシャインキャンディグロウバームの8Bと合わせたらめちゃ可愛いアイドルリップ
No.5:1番カラー発色がいいグロス。これだけでもいける。少し青みがある赤リップとかにこれを上から重ねると、青みを抑えられる!これから夏の時期に使うのが楽しみ!

水あめリップと言われてたので、グラフ特有のベタつきが気になってたけど、全然ベタベタ感はなくて、使いやすい!
リップケアもできるので一石二鳥です!

限定なのが勿体無い!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おすしcosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

地球子さん 地球子さん yslのリップが好きで購入しました。 色は無色透明に近く、思った…続きを読む

イヴ・サンローランについて

YSL ラブシャイン オイルグロスページの先頭へ