
- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
目元のシワと乾燥が気になり購入したのですが、余り潤いは感じず。目元から遠く塗っても目に重ったるさを感じたので、ほうれい線やリップとして使ってみましたが、塗ると水っぽくてすっと馴染むのですが、潤いは感じず逆に乾燥を少し感じるのと、減りが早い。VT PDRN R5 FIRMINGアンプルと同じく、塗るとUVなどに入っている様な不自然にテカるのも嫌。香りは無臭なのですが、少しリップとかに感じるオイルっぽい臭いもありますが、私はこれは気にならないです。
全体的に余り好きでは無く商品自体を持て余していましたが、指の間の乾燥と痒みに耐えられず、試しに塗ってみたら、まさかの効果あり!この痒みは何を塗ってもなかなか痒みが治らなかったのですが、これを塗ると痒みがピタッと止まり、夜中の痒みの救世主です。使い方は違いますが痒みを伴う乾燥に効く事を発見。これをハンドクリームとして改良したら凄く良い商品が出来そうなので、評価しないにしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

