RMK / RMK インフィニシェイド シングル アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK インフィニシェイド シングル アイシャドウ > 口コミ一覧 > iiiiiimomochiiiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ674件中 615件目を表示

7購入品

2025/4/28 22:01:11

  • 2025-04-28 22:01:11 by iiiiiimomochiiiiさん

もはや今年のベスコスアイシャドウ。ものすごいラメです。キラキラです。手持ちのピンク系アイシャドウに重ねて使用していますが一気に華やかになります。ほんとうに可愛いです。実物は画像よりも100倍可愛いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

iiiiiimomochiiiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しらす号さん しらす号さん かわいすぎるー! ケースがクリアなので複数色揃えても色がわか…続きを読む
YYOSHIEさん YYOSHIEさん キレイな色。程よくパール感があり、日本人の肌に馴染みやすい色…続きを読む
あき19840110さん あき19840110さん ラメが華やかです。 ピンク赤系のラメがたっぷりです。 マグネッ…続きを読む
♪みやこんぶ♪さん ♪みやこんぶ♪さん こちらはリフィルをカチっとマグネットでセットできるので使った…続きを読む
kyoikoさん kyoikoさん とにかくラメがキレイで使うたびにテンションが上がります。 輝…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK インフィニシェイド シングル アイシャドウページの先頭へ