セザンヌ / 超細芯アイブロウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 口コミ一覧 > yaasueさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21692件中 4914件目を表示

yaasueさん
yaasueさん

5購入品リピート

2025/5/8 06:35:50

何本も使っています。

細くて折れやすいので注意ですが、軽く描いてます。
値段も安いので違う色も買って気分転換に使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yaasueさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まるまるまるる◎さん まるまるまるる◎さん 黒髪〜暗めの髪色にぴったりな絶妙グレージュカラー。赤みが少な…続きを読む
R1S4さん R1S4さん 細くて描きやすい。 暗色な髪と脱色した眉にナチュラルに馴染み…続きを読む
mon88888888さん mon88888888さん 描きやすく、落ちにくく、価格もお安いー! コスパ◎でした。 …続きを読む
yuuuu*さん yuuuu*さん 書きやすいし色味もちょうどいい。続きを読む
紅茶チョコがけいちごさん 紅茶チョコがけいちごさん 芯が細くて描きたいところに描ける。細いため、慣れないうちは折…続きを読む
超細芯アイブロウページの先頭へ