
- クチコミ 104件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
一日中サラサラが続きます。
髪は少し軋みますが、UVカットもできて夏は使い倒すと思います。
パフのどこから出てきているのかわかりづらく、テキトーにポンポンしていると急に大量に出てきて一部だけ真っ白になることがあります。量の調節は難しいですが、はたけば消えます。
使用中のみならず蓋を閉める際にも粉が舞うことがあります。
蓋は被せるだけのタイプでちゃんと閉まっているかわかりづらいので、(閉まっていても粉が出てきている気が、、)ネジ山付きの蓋の方が持ち運ぶときも安心です。容器は改良して欲しいです。
@cosmeの実店舗で購入しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
&be(アンドビー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




