NARS / ブラッシュ N 口コミ

アットコスメ > NARS > ブラッシュ N > 口コミ一覧 > チョココ☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3793件中 1755件目を表示

チョココ☆彡さん
チョココ☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/6/10 07:22:33

アットコスメの通販で926のチークとカブキヤチヨブラシを
購入しました。

当方、イエベ春ですが凄く使いやすかったです。
ポッっと熱ったような可愛らしい色で
お気に入りになりました^ ^


一緒にフワッと乗せるコトができるカブキヤチヨのブラシも購入しました。
フワッと乗せるのもポイントだと思います^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チョココ☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まつこちゃん!さん まつこちゃん!さん ブラッシュの類いですが、ハイライトみたいな感じで使っています…続きを読む
Meg★★さん Meg★★さん 906限定ケースを@cosmeにて予約購入しました。 ケースがカワイイ…続きを読む
nana1588さん nana1588さん 小さめで持ち歩きやすいものを探していたら使ってみたいNARS を…続きを読む
ぴーすけちゃんNo.1さん ぴーすけちゃんNo.1さん 追記 めっちゃ使う 920番 青みがあまり無いコーラルピンクです。…続きを読む
とももっちりさん とももっちりさん オレンジチークが欲しくて、色選びに悩みに悩んでCherishと最後…続きを読む
ブラッシュ Nページの先頭へ