
- クチコミ 4326件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
なんの香りか思い出しました!
アラフォーの方はわかるかもしれないけど、むかーしむかしあった、ポップドロップというプチプラブランドのリップの匂いに似ている!!
なんか桃みたいな匂いがしてたのを急に思い出しました!笑
---------------前回の口コミ------------------
人気のフィーのグロス、パケがあんまり好きじゃないけど気になりすぎてQoo10で購入しました。
なんか懐かしい香りがする…昔あった香り付き消しゴムのような、香り付きリップクリームのような、なんの香りだろう。
ブルベ向きのかわいらしいピンクですが、そこまで発色が強いわけではないので、イエベの方でも使えると思います。
質感は粘度高めのよくあるグロスって感じです。
少々ベタつきを感じます。
でもその分しっかり潤ってくれるので、乾燥しづらいです。
ブラーリープリンポットのOH!の上に重ねて使うこともありますが、可愛い白みピンクになります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

B10 ヨーグルト 70%



