
- クチコミ 849件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
3本ほどリピート中です。
隠せるものは隠したい年頃なので、無色のトーンアップというものにも興味が湧いて試したら、本当に塗っていることを忘れるくらいに皮膜感がなくてサラサラです。
ウォータープルーフで、単品使用なら石鹸で落とせるSPF50+の日焼け止めクリームなんて、私にとって完璧な商品です。
ただ、今はやりのクッションファンデ(ちなみにダイソーのです)を上に塗り重ねたときは、相性が悪かったのか白いモロモロとしたものが出てきてしまったので、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを塗り重ねるくらいのメイクに向いていると思います。
私にはとってもあっているので、ロングセラー商品になることを切に願います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

60g



