
- クチコミ 85件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
日本ではそれほどの評価はないと思うんですが海外でファンデを購入しようとすると必ずと言っていいほどお勧めされるこの商品!!
気になっていたため試供品で試しました。
評価高いファンデって付けた瞬間に「わっ!!肌が変わってる!!綺麗!!」って思うんですが、このファンデはそういう感動っていうより時間が経ってからの方が感動が高いです。
密着度が高く適度にカバーされて崩れない。
液体がサラサラなので肌が薄い人でも重たくならない、いつ鏡を見ても肌が綺麗って思えます。
海外で高い評価である理由が良く分かりました。
試供品で4番を試しましたがちょっと黄色味と暗めだったため結局、購入は2番にしました。
色味はちょうど良かったと思います♪
日本は店舗も少ないから触れる機会があまりないので勿体無いですね!!
まさに隠れた名品と思います。
最近、アルマーニでリップグロスやアイティントなど色々購入していますがハズレがありません。
皆さんもぜひこのファンデ試して欲しいです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アルマーニ ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


