too cool for school / アートクラススマージングアンダーライナー 口コミ

アットコスメ > too cool for school > アートクラススマージングアンダーライナー > 口コミ一覧 > ぶりえってぃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ609件中 539件目を表示

5購入品

2025/7/4 00:36:15

自然にデカ目効果ができる。アイシャドウで目の下に線を引くより、目立たないから落ち着いたメイクにも合う

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶりえってぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はろ@コスメさん はろ@コスメさん 発色が良い、すべすべ書けるのも良きです!続きを読む
きゃのんっさん きゃのんっさん 色が濃すぎないから調整しやすくていいと思う!続きを読む
シャングルさん シャングルさん 描きやすいしぼかしたい時にはしっかりぼかせる。続きを読む
nico25252さん nico25252さん 気になって使用してみて使いやすかったです。続きを読む
アートクラススマージングアンダーライナーページの先頭へ