
- クチコミ 215件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
鎖骨下辺りのロングヘア、多毛です。梅雨から夏の湿気による扱いづらさが悩みです。
タオルドライした髪につけた途端指通りも良くなり、乾かすとサラッとまとまります。結かずおろしていられそうなほどです(暑いから無理だけど)。
多毛なのでしっとり系を選びがちですが、これはサラッとしてるのに落ち着くので感動しました。シリコン特有の重みもないです。
私には独特な香りに感じますが、残りません。そして乾くのが速い。サラッとするので乾かしやすいのかな?
ukaのヘアケアはpH Balance Shampoo(残念ながら生産終了)に続いて2製品目の購入。使い心地も、ヘアケア製品ぽくない香りも魅力的ですね。
色々使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ukaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

