uka / uka ヘアオイル rainy walk 口コミ

アットコスメ > uka > uka ヘアオイル rainy walk > 口コミ一覧 > ブルーサルビアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ215件中 19件目を表示

7購入品

2025/7/6 23:58:55

鎖骨下辺りのロングヘア、多毛です。梅雨から夏の湿気による扱いづらさが悩みです。

タオルドライした髪につけた途端指通りも良くなり、乾かすとサラッとまとまります。結かずおろしていられそうなほどです(暑いから無理だけど)。
多毛なのでしっとり系を選びがちですが、これはサラッとしてるのに落ち着くので感動しました。シリコン特有の重みもないです。

私には独特な香りに感じますが、残りません。そして乾くのが速い。サラッとするので乾かしやすいのかな?

ukaのヘアケアはpH Balance Shampoo(残念ながら生産終了)に続いて2製品目の購入。使い心地も、ヘアケア製品ぽくない香りも魅力的ですね。
色々使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブルーサルビアさんのクチコミをもっとみる

ukaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

uka ヘアオイル rainy walkページの先頭へ