
- クチコミ 389件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
日本橋のポップアップストアにて先行販売していたのを購入!!
ずっと気になっていた下地がリニューアルするとのことで待ってました!
手に取りやすい値段と、使い切りやすい大きさ。
キャップが使いやすい!ノズルも細くて少量ずつ出しやすいです。
塗り心地はとにかくしっとりしつつ、馴染むとさらっとして、変にテカテカしないのでわざわざティッシュオフしなくても大丈夫。
塗りすぎると塗った直後は白浮きしてしまいますが、時間が経つと綺麗に馴染んでくれます。
トーンアップとツヤ感が素晴らしいです。
(ラメかパールが入ってるような気がするような?手に取るとなんとなくチラチラ光っているような気がします。気のせいかなぁ。)
ラベンダーは、猛暑にも負けないすーんッとした肌になりつつも、上品さと血色感が出ます。ただ、シミなどはあまりカバーできないのでシミカバー重視ならイエローの方が良いかも。
オイリー肌より、インナードライの混合肌。
かなりくすみやすい肌質ですが、くすむことなく、油分でテッカテカになることも無く、肌の透明感が長持ちしました!!
日焼け止め効果も高く、夏にもぴったり。
文句なしの化粧下地です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



04 スノーラベンダー



