セザンヌ / リップカラーシールド 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > リップカラーシールド > 口コミ一覧 > yuyuyuzさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3024件中 511件目を表示

yuyuyuzさん
yuyuyuzさん

6購入品リピート

2025/7/14 21:15:07

リピートです。07購入後05を買い足しました。

しっとりツヤなのにベタつかず軽いつけ心地です。
薄くも濃くも色の調整がしやすいと思います。
肌馴染みが良いので唇だけ浮く感じはなかったです。
ほとんどの口紅でよく皮剥けするのですが、こちらは唇の皮剥けもなく安心して使えてます。

色持ちは弱めですが、汚く残ったりしないし塗り直しもしやすいので唇に優しいかなと個人的にはプラスに思っています。
保湿力はほどほどなので乾燥する時は下地にリップクリームを塗ってます。

  • 2025-07-14 21:08:36 by yuyuyuzさん
  • 2025-07-14 21:08:36 by yuyuyuzさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuyuyuzさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eco0000さん eco0000さん もともと6を持っていて、今回4と7を購入。 どれも自然に馴染む色…続きを読む
F.Blackさん F.Blackさん なんでもっと早く買わなかったんだろ…! シアーな発色と保湿力…続きを読む
桃*姫さん 桃*姫さん プチプラなのに薄膜ツヤがとても上品。ひと塗りだと軽やか重ねる…続きを読む
となりのゆちさん となりのゆちさん なんといってもこの値段!お財布に優しい…セザンヌさんありがと…続きを読む
Lemon祭りさん Lemon祭りさん 05 アンティークローズを購入。 コスメ売場に置いてあるティッ…続きを読む
リップカラーシールドページの先頭へ