favs / ペプチドハイドレーティングアンプル 口コミ

アットコスメ > favs > ペプチドハイドレーティングアンプル > 口コミ一覧 > *.ゆずっこ.*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 3件目を表示

*.ゆずっこ.*さん
*.ゆずっこ.*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2025/7/18 15:20:53

クリームをオススメしてくれた友人がクリームも良いけどこれも良いと言っていたのですがサンプルもないしで購入には至らなかったのですが最近トライアルセット?を購入した時に1本入っていたのでそれを使ってからの現品定期便で購入しました☆
肌がツルツル、ピカピカで乾燥知らずですかね。
スッーと馴染むので、重ねて付けても重くならないです。
7日から10日間目安で1本見たいですが、結構持ちます!たぶん2週間ちょっとは私持ってるかもです。
朝は量を減らして、夜はたっぷりと、ただのびが良いのでスポイトで吸って一滴で半顔いけましたよ。
在庫切れとかたまにあるので、私は安心の定期便で購入、お休みも出来るのでストックと日にちと調節しながらやってます。
お得に購入したい人はインスタLIVEなどのタイミングだと色々オマケが付いてくので嬉しいですよ。
全部favsで揃えてませんが、このアンプルの後にfavsのクリームを使用しています。
私の肌には合っている様で暫く使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*.ゆずっこ.*さんのクチコミをもっとみる

favsについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペプチドハイドレーティングアンプルページの先頭へ