コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト EX + COOL 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > メイク キープ ミスト EX + COOL > 口コミ一覧 > snowtearsさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1451件中 143件目を表示

snowtearsさん
snowtearsさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/7/18 17:07:08

冬はモイストタイプを使っていましたが、暑くなってきたのでクールタイプに変えました。
ノーマルなものも使用したことがありますが、化粧持ちはどれも変わりないように思います。
クール感はあまり感じませんが、モイストに比べるとベトベトしないので今の季節に使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

snowtearsさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まるみ1204さん まるみ1204さん 思っていた通りの商品でした 赤のパッケージを愛用しているので…続きを読む
836さん 836さん 夏用ということで使用してみました。 ミストも細かくて化粧がよ…続きを読む
八朔大福♪さん 八朔大福♪さん 振ってから使う2層タイプ シトラス系ミントの香り 使用感は期待…続きを読む
。。ゆず。。さん 。。ゆず。。さん . @cosmeで人気が高く興味があり 近くのドラッグストアで見つ…続きを読む
けのたん★彡さん けのたん★彡さん 初めて購入致しました 細かいミストで肌に満遍なく行き渡り ク…続きを読む

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク キープ ミスト EX + COOLページの先頭へ