コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト EX + COOL 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > メイク キープ ミスト EX + COOL > 口コミ一覧 > alienalienさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1451件中 142件目を表示

alienalienさん
alienalienさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/7/19 05:49:57

  • 2025-07-19 05:49:57 by alienalienさん

エリクシールのミストを使っていましたが
なくなりそうなのと、夏になって崩れが気になりだしたので高評価のこちらを購入。

クール感はあまり感じないです。
メイクのもちはすごく良くなった気がします。
メイク終わってスプレーでフィックスし、
しばらく家事をして
家を出る前にジバンシィのプリズムリーブルをつけてます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

alienalienさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆チナミン☆さん ☆チナミン☆さん 赤のノーマルのミニサイズを使い切ったので、今年の夏はこちらを…続きを読む
yn0620さん yn0620さん クールタイプはドラッグストアでも全然買えず、、探していたらポ…続きを読む
ブンブンバンさん ブンブンバンさん 普通のも使用したけど暑くなってきたからCOOLタイプを購入しまし…続きを読む
☆レモンソーダ☆さん ☆レモンソーダ☆さん 細かいミストです。ミントの香りで夏には爽やに使えていいです。…続きを読む
tomo39totomoniさん tomo39totomoniさん 普段から夏用が出ていたので、メイクキープミストは使用しており…続きを読む

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク キープ ミスト EX + COOLページの先頭へ