コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト EX + COOL 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > メイク キープ ミスト EX + COOL > 口コミ一覧 > えぬちかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1451件中 141件目を表示

5購入品

2025/7/19 10:21:16

普段からメイクキープミストを使ってましたが、クールタイプが気になって購入しました
そこまでクール感が強くなく、私は逆によかったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えぬちかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*なつみん*さん *なつみん*さん このシリーズはたくさん使っているので、毎年夏に出るこの商品は…続きを読む
ひなたのたまごさん ひなたのたまごさん これはまだ使用したばかりだけど ピンクの普通のものは何本もリ…続きを読む
りりえり。さん りりえり。さん 1年中コーセーのメイクキープミストを使っています。 夏はあつ…続きを読む
tsu:)さん tsu:)さん 先日まで桜チェリーを利用していましたが、なくなったのと夏に合…続きを読む
あまちゃん8993さん あまちゃん8993さん クールタイプは今回初めて使用するんだけど かけた瞬間にひんや…続きを読む

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク キープ ミスト EX + COOLページの先頭へ