コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト EX + COOL 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > メイク キープ ミスト EX + COOL > 口コミ一覧 > ☆のりたまふりかけ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1451件中 140件目を表示

☆のりたまふりかけ☆さん
☆のりたまふりかけ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/7/19 10:30:12

かけた瞬間にヒンヤリして気持ちいいです。
汗をかきやすい体質なのでこういうの求めてました。
先日、30度越えの日に使ってみました。
ベースメイク→キープミスト→パウダー→キープミスト→アイメイク→キープミストと、何回か分けてかけてみました。
パウダーは若干つきましたが、ベースメイクは崩れず。
アイメイクはアイライナーが落ちてパンダ目になりました。
アイライナーに関してはそもそもこの季節は使わないなど工夫のしようがあるので問題なし。
買って良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆のりたまふりかけ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

吉田ですさん 吉田ですさん 夏に購入。スースーします。 赤色の方をいつも使ってたけど、暑…続きを読む
ちー[さん ちー[さん 外出前にシュッとひと吹きするだけで、メイクの持ちがすごく良く…続きを読む
ゆめるくさん ゆめるくさん ひんやりして気持ち良いです。 メイクの持ちはわかりませんが、…続きを読む
たっぴろーさん たっぴろーさん メイクミストはもうKOSE一択になりました。 特にこのクールタイ…続きを読む
あや(`・ω・´)!!さん あや(`・ω・´)!!さん メイクキープミストは限定品も挟みながら、ずーーっと欠かさずリ…続きを読む

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク キープ ミスト EX + COOLページの先頭へ