エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa > 口コミ一覧 > もりもり筋肉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4553件中 771件目を表示

1購入品

2025/7/18 17:48:55

サンプルのパウチを使用して良かったので現品を購入し、毎日使っていました!
パウチを使った時も夜洗顔等で落とした後にやや肌がザラっと?ボコっと?した気がしてましたがまぁ気にせず。現品を1週間ちょっと使い、やっぱりこちらを塗ると肌がザラつき、アゴ辺りが少しボコボコになる感じがありました。
他のスキンケアもひりつくようになってしまったので使用を中止。やめたら元に戻りました。
だいぶ前にもエリクシールさんの別の日中用乳液で肌が少し荒れたので今回もダメだったようです…泣

時短になるし、トーンアップもするし、下地の効果もあるしでとても良かったんですが敏感肌の自分には合いませんでした。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もりもり筋肉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

鯖味噌。さん 鯖味噌。さん 合わなかったです。 目がピリピリしました。 あと顔が赤みがある…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aaページの先頭へ