おいせさん / お浄め塩スプレー 口コミ

アットコスメ > おいせさん > お浄め塩スプレー > 口コミ一覧 > せがしおぴん10さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2645件中 505件目を表示

せがしおぴん10さん
せがしおぴん10さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/7/18 23:35:58

ずっと話題があったスプレーで一度は使ってみたいと思ったので買ってみました。
なんか今日は気持ちが上がらないなーって時とかに良く吹きかけるようにしてます。
めちゃくちゃ効果を感じたわけではないですが気分は上がったので良かった!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

せがしおぴん10さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nqzさん nqzさん 昔から気になっていたお伊勢さん。スプレーすると落ち着く香りが…続きを読む
Daydreamさん Daydreamさん ふだんはフレグランスの類いをまったくつけないのですが気分転換…続きを読む
mi417さん mi417さん シャキッとする香りで良い。ここぞという時、シュッとすると気持…続きを読む
もん:::☆さん もん:::☆さん いつも観ているYouTuberさんの影響で購入しました。 すっきりと…続きを読む
*yyyyy*さん *yyyyy*さん すっきりした感じ、薄く持ち運びしやすいところがよい。続きを読む

おいせさんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お浄め塩スプレーページの先頭へ