おいせさん / お浄め塩スプレー 口コミ

アットコスメ > おいせさん > お浄め塩スプレー > 口コミ一覧 > Choki♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2645件中 504件目を表示

Choki♪さん
Choki♪さん

5購入品

2025/7/20 15:39:14

これは自分に振りかけるのではないです。
自分用には自分用があります。
これは、確実に縁を切りたい人や自分になんら理不尽な攻撃をしてくる輩を撃退するためのもの。
奴らの持ち物や洋服に振りかけるんです。
そしたら、シレッと相手に罰が当たるんです。
私は何度も助けられてきました。
他人の効果はどうでもいいです。
私の効果は絶大でした。
ただ、通販で購入したものではなく、直接お伊勢さんにて購入してきたものですが。
その後、なくなったので通販で購入したものを使用しましたがいまいちでした。
香りも現地購入品と通販商品とでは明らかに濃度が違いました。

縁切りスプレーまでは怖いけど、軽く相手に反省させるためにも罰が当たるくらいならこちらでいいかと思いますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Choki♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Lilymoonさん Lilymoonさん ★お清め★ いつもいいねくださる方等 こちらのクチコミや(…続きを読む
じょにころさん じょにころさん アットコスメの口コミが良くて購入しました。 リフレッシュした…続きを読む
みみ1090さん みみ1090さん 持っているだけで安心するような 気がして購入してみました 香り…続きを読む
○march○さん ○march○さん めちゃ気になっててつい購入してしまいました!良い香りなのでリ…続きを読む
しじみ0506さん しじみ0506さん 気の持ちようかもしれませんが私は効果を感じます。肩などにシュ…続きを読む

おいせさんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お浄め塩スプレーページの先頭へ