おいせさん / お浄め塩スプレー 口コミ

アットコスメ > おいせさん > お浄め塩スプレー > 口コミ一覧 > みみ1090さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2645件中 257件目を表示

みみ1090さん
みみ1090さん

5購入品

2025/12/19 20:38:03

  • 2025-12-19 20:38:02 by みみ1090さん

持っているだけで安心するような
気がして購入してみました
香りは可も不可もなく…
持っているだけでいいんです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みみ1090さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Lilymoonさん Lilymoonさん ★お清め★ いつもいいねくださる方等 こちらのクチコミや(…続きを読む
じょにころさん じょにころさん アットコスメの口コミが良くて購入しました。 リフレッシュした…続きを読む
○march○さん ○march○さん めちゃ気になっててつい購入してしまいました!良い香りなのでリ…続きを読む
しじみ0506さん しじみ0506さん 気の持ちようかもしれませんが私は効果を感じます。肩などにシュ…続きを読む
Choki♪さん Choki♪さん これは自分に振りかけるのではないです。 自分用には自分用があ…続きを読む

おいせさんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お浄め塩スプレーページの先頭へ