おいせさん / お浄め塩スプレー 口コミ

アットコスメ > おいせさん > お浄め塩スプレー > 口コミ一覧 > じょにころさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2644件中 246件目を表示

5購入品

2025/12/22 23:31:19

アットコスメの口コミが良くて購入しました。
リフレッシュしたい時、流れを変えたい時に使用しています。
スッキリした柑橘系の香りかと思って購入しましたが、墨っぽい落ち着いた香りでした。
香りはあまり残らないので、フレグランスというよりお清めのスプレーだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じょにころさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Lilymoonさん Lilymoonさん ★お清め★ いつもいいねくださる方等 こちらのクチコミや(…続きを読む
みみ1090さん みみ1090さん 持っているだけで安心するような 気がして購入してみました 香り…続きを読む
○march○さん ○march○さん めちゃ気になっててつい購入してしまいました!良い香りなのでリ…続きを読む
しじみ0506さん しじみ0506さん 気の持ちようかもしれませんが私は効果を感じます。肩などにシュ…続きを読む
Choki♪さん Choki♪さん これは自分に振りかけるのではないです。 自分用には自分用があ…続きを読む

おいせさんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お浄め塩スプレーページの先頭へ