
- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
夕方になっても前髪ペチャンになりません!夏なので、オイルやバームを使わずにヘアセットをしたいと思い購入しました。ちなみに毛量は少なめ・柔らかいほうです。
季節問わず夕方にはペタッとしていた前髪が、夜お風呂に入るまでフワッとしたままでした。このスプレーだけではセット力はあまりないので、ヘアミルクと併用しています。それでもボリュームをキープできるので、あるとないのでは結構印象が変わります。まだ使い始めたばかりですが、容量はあまり多くなくすぐに使い切ってしまいそうなのでマイナス2にしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ukaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

60mL
