TIRTIR / MASK FIT RED CUSHION 口コミ

アットコスメ > TIRTIR > MASK FIT RED CUSHION > 口コミ一覧 > SusannaKさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8652件中 1276件目を表示

SusannaKさん
SusannaKさん

5モニター・プレゼント

2025/7/19 12:01:36

本当に崩れない!
朝塗って、外出して、運動して汗だくになってもきれいに残っています。キープミストやパウダーも使っているのもあるとは思いますが、にしても崩れません。
薄く塗れて、カバー力も高くて、仕上がりもきれいです。
ただ、肌の調子が悪い時に塗ったらニキビができたので、私は元気なとき限定で使っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

SusannaKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちくわサンドさん ちくわサンドさん カバー力があって軽めの肌荒れならかなり隠せます。使い心地も良…続きを読む
るー8002さん るー8002さん 着け心地もよく、持ちもいい。 そしてカバー力も高くてお気に入…続きを読む
筋肉トッキさん 筋肉トッキさん カバー効果たかすぎる!! ワンクッションでほぼカバーできるく…続きを読む
すー9439さん すー9439さん 少量で結構カバーできるので長持ちします! またリピしたいなと…続きを読む
tnk12さん tnk12さん クッションファンデを初めて購入したのですが、カバー力があり、…続きを読む
MASK FIT RED CUSHIONページの先頭へ