
- クチコミ 630件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
夏でもベタつき一切なく使える保湿クリームです。
娘が アトピーっぽい乾燥肌で、娘用に購入したものを自分もお試ししたら……。あら、いいじゃない♪
暑い時期は お風呂上がりのスキンケア時、汗が引かずに 塗ったものがいつまでもヌルヌルするので クリームまで辿り着かずにケア終了なことが多いのだけど、このクリームは 塗り伸ばすとサッと浸透してベタつき無し!年齢的には しっかりとエイジングケアしなくちゃいけないんだけど、もうね…更年期で汗が尋常じゃないから 使用感が重いクリームなんて 真夏は無理!だけど コレなら塗れるゎ♪ってことで、全く保湿クリーム塗らない状況は回避できるのが良き。
肌馴染みが早いので 朝のメイク前の保湿にも向いてる。寒くなってからの使用感がどうなのかが 今の所 分からないので、とりあえず 夏用に使用感の良い保湿クリーム探してる人にはオススメ♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




