@cosme+ / @cosme+ The Basic Supplement 口コミ

アットコスメ > @cosme+ > @cosme+ The Basic Supplement > 口コミ一覧 > babydoll2004さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1875件中 1180件目を表示

babydoll2004さん
babydoll2004さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2025/7/20 13:17:46

ピーチ味でおいしいです
そのまま水不要で飲めるので
飲み忘れもないし
肌がきれいになるよう続けていきたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

babydoll2004さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AKIKOさん AKIKOさん 水無しで、舌の上でサッと溶けて飲みやすい顆粒状。 スティック…続きを読む
simasimainさん simasimainさん ビターオレンジ味を20日ぐらい忘れず飲み続けてます 初めはほん…続きを読む
simasimainさん simasimainさん アットコスメで商品購入した際にサンプル3種類を1本ずつ アット…続きを読む
pukkleさん pukkleさん サプリメントはあまり効果を感じられず続けたことはなかったので…続きを読む
ワシは紫です☆さん ワシは紫です☆さん 味がさわやかで美味しい。パケもかわいらしいので持ち歩いてもテ…続きを読む
@cosme+ The Basic Supplementページの先頭へ