
- クチコミ 1479件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
トリデンのフェイスマスク3種類購入したので
まとめて口コミします(^^)
色んなフェイスマスクを試していますが
現時点でトリデンが1番好きでした!!
あ、もう個包装のはトリデンだ、と(笑)
もう買い漁るのやめよう、と思えました(笑)
最近はどこのフェイスマスクも
液がヒタヒタなのは当たり前だと思ってますが
もちろんトリデンもヒタヒタ!!
時期にもよるのですが鼻の下部分が
鼻息で乾くものが多いですが
こちらのマスクは乾かなかったです。
全体的に乾きにくい気がしました。
3種類とも恐らくマスクの素材は同じ…かな。
すごく肌あたりが良くて気持ちいい(^^)
密着力も良いです。
私は保湿感が重ためなのが苦手なのですが
全部、不快に思わないほどで
しっかり保湿はしてくれてちょうど良かったです。
黄色のビタCが1番さっぱりに感じました!
3種類、全部良かったので全部リピ決定です(^^)
その時の状態に合わせて使い分けようと思います!
しいて言うならダイブインとビタCがお気に入り。
他のマスクよりちょっとお高めなところだけ残念。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


25ml×10



