
- クチコミ 1192件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
2025/12 追記
下地の前に仕込んでいます。その使い方に落ち着きました。
下地は色々変えていますが、ストロボクリームは必ず仕込んでいます。UVカット機能はないけれど、時間が経ってもくすまない肌を作るのに威力発揮してると思います。
下地はクレドのヴォワールルミヌが一番好きで、これ単体でトーンアップするものではありますが、この前にも頬の高い部分にストロボクリームを仕込んでいます。最初はルミヌ使用の時はストロボクリームを抜いていましたが、たまたま、重ねた時にも、なんだか一日中良い気がしたので、今ではどんな下地にも使っています。保湿クリーム感覚で使えるのが本当に手に取りやすく、MACは初心者にも優しいブランドだなと思います。
------------------------------
ハイライトの手持ちはクレドの21番、ナーズの下地も内から発光のニュアンスあるし、SUQQUのチークもハイライトがわりに使用してるし、でも気になるストロボクリーム。。かなり迷いましたがオーダー、届くのが待ち遠しかったです。
本当に思っていた以上に「スキンケアクリーム」で使い心地が良いです。手の甲にのせて、くるくるすると、オーロラの煌めき、とてもワクワク。
とはいえ、顔にのせるとギラギラではない。まだ使いこなせてないのだけど、研究し甲斐がありそうな、朝のメイク時間を楽しみにさせてくれる存在になりました。
首とか手にもつけてみたり、色々やってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

ユーブイライト
ピンクライト
