fwee(フィー) / フィー 3Dボリューミングティント 口コミ

アットコスメ > fwee(フィー) > フィー 3Dボリューミングティント > 口コミ一覧 > とらはる___さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 190件目を表示

とらはる___さん
とらはる___さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2025/8/11 18:50:19

  • 2025-08-11 18:50:17 by とらはる___さん
  • 2025-08-11 18:50:18 by とらはる___さん
  • 2025-08-11 18:50:18 by とらはる___さん

発色が本当に可愛い!

特に02バニラデューの可愛さが異常でした!
1番人気な理由がよくわかる。

ティント」の名前がついてるけど
色持ちはゼロなので期待せず!

あと量しっかり塗ると色ムラが気になるかな...

しっかり一回で色付けるよりは、
薄く何回も何回も重ねると良さそう♀

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とらはる___さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

minam1さん minam1さん 色がしっかり残るので下地としてもいいし、仕上げのグロスとして…続きを読む
のの九郎さん のの九郎さん 発色、ツヤ、立体感などは◎ ただしベタつきもあるので 強風の…続きを読む
ゆりか0604さん ゆりか0604さん 元々3Dボリューミンググロスが大好きな上での使用です(イエベ、…続きを読む
おゆこ15さん おゆこ15さん 01スウィーティーデュー  02バニラデュー 普段から使ってるボ…続きを読む
フィー 3Dボリューミングティントページの先頭へ