クレ・ド・ポー ボーテ / タンクレームエクラn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンクレームエクラn > 口コミ一覧 > ぽぽぽんじさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1593件中 156件目を表示

4購入品

2025/9/4 14:00:25

しっとりとした塗り心地。
夜になると多少ヨレはありますが、汚い崩れ方にはなりません。
もう少しSPFが高いと夏も使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽぽぽんじさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

彩ーあやーさん 彩ーあやーさん スキンケアはクレ・ド・ポーとシナクティフ愛用、ファンデは。。…続きを読む
yun*。さん yun*。さん サンプル使用です。 下地はヴォワールルミヌを使用しています。…続きを読む
sLさん sLさん テカらないファンデを探してこちらをはじめて購入してみました …続きを読む
たんたんぱんさん たんたんぱんさん 冬でも乾燥しないファンデを探していたところ、口コミで好評だっ…続きを読む
ぬくまあるさん ぬくまあるさん 伸びが凄く良いので少量で全顔いけます。 むしろ気持ち少なめで…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンクレームエクラnページの先頭へ