
- クチコミ 168件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
可もなく不可もなくです。
テクスチャは、とろみは強くないオイルっぽい感じで、ベタつきもなくといったところです。スポイトで手のひらに出して塗布しますが、伸びが良いので少し少なめでも良いかもしれません。
匂いも全くなく、香りなどが苦手な方は良いかもしれません。
この商品のあとに乳液を使用しても、蓋がされた感じがせず、馴染んでいるような感じがせず何とも言えない感覚です。
使用して5日目ですが、劇的な変化もなくトラブルもなく…といった感じで、無難?と思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
aya_cosme_loveさん | 一本使いきったのでレビューします。 リピなしです。 朝晩3~4滴…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
肌美精について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




