キャンメイク / カラフルネイルズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ > 口コミ一覧 > ○かなうさ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7807件中 408件目を表示

○かなうさ○さん
○かなうさ○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2025/9/9 14:33:04

新色のN52 マーメイドスケールを購入しました。
透明なので、不器用な私でも色ムレもなく、綺麗に塗ることができました。一度塗りでは程よいラメで、上品に仕上がりました。足であれば、二度塗り三度塗りもありかなと思ったので、次は二度塗りしてみようかなと思います。
他の色との重ね塗りにもぴったりだと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○かなうさ○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saacrasaacraさん saacrasaacraさん ネイルはいつもカラフルネイルズです。 122ほどよいキラキラで…続きを読む
てぃらみす@さん てぃらみす@さん 乾くのが早くラメがとってもキラキラかわいいです。 フットネイ…続きを読む
もぐもぐクッキーさん もぐもぐクッキーさん 色んな色を買い揃えています\(//∇//)\ カラバリがたくさんあ…続きを読む
お邪魔虫さん お邪魔虫さん 一度塗りだと透け感があるんですが重ねて塗ると容器から見える色…続きを読む
寝ましょうねさん 寝ましょうねさん ハケが新しくなって、以前のものよりかなり塗りやすいです!コス…続きを読む
カラフルネイルズページの先頭へ