キャンメイク / カラフルネイルズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ > 口コミ一覧 > さゆさママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7806件中 406件目を表示

5購入品

2025/9/9 15:17:46

秋っぽいカラーが気になり購入。
一気に秋めくネイルになるので、おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
キャンメイク
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

さゆさママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

moni__さん moni__さん 夏祭りをイメージした カラフルネイルズの新色4色 繊細なラメと…続きを読む
カッパ@さん カッパ@さん ペディキュア用に買いましたが色付きも良くて もちもいいです。…続きを読む
あいりこむさん あいりこむさん 塗りやすいブラシで、とても良い! コスパも良いので、もっと早…続きを読む
にかなつさん にかなつさん ネイルホリックの方が速乾性は上な気がします。 はけは大きめで…続きを読む
あやでじさん あやでじさん コスパが良く挑戦しやすいネイル ●良い点 ・ワンコイン以下で…続きを読む
カラフルネイルズページの先頭へ