Wonjungyo / ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ 口コミ

アットコスメ > Wonjungyo > ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ > 口コミ一覧 > littleeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5075件中 1164件目を表示

littleeさん
littleeさん

5購入品

2025/9/9 22:16:55

したまつ毛用に購入。
ブラシがぬりやすく、ダマになりにくい。
長時間経つと白くなってしまうので塗り直してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

littleeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あおうさ12さん あおうさ12さん リピートしています。盛れすぎるということがなく、自然に盛れま…続きを読む
ほ1025さん ほ1025さん 束感作りやすい! マスカラリムーバーを使用して落としています…続きを読む
u12345さん u12345さん カールキープ力が凄すぎる!朝ビューラーしたまつげが夜になって…続きを読む
ちょんうぉんさん ちょんうぉんさん リピ買いです!ダマにならずナチュラルに盛れるのが好きです!!続きを読む
☆(´・ω・`)さん ☆(´・ω・`)さん 派手すぎず、ナチュラルにまつげが盛れるので普段使いしやすいで…続きを読む
ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュページの先頭へ