Wonjungyo / ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ 口コミ

アットコスメ > Wonjungyo > ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ > 口コミ一覧 > あおうさ12さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5075件中 54件目を表示

5購入品リピート

2026/6/12 22:22:00

リピートしています。盛れすぎるということがなく、自然に盛れます。
だまになりにくく、夜まで落ちることもないです。

ジェルクレンジングを普段使っていますが、比較的簡単に落ちてくれます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あおうさ12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほ1025さん ほ1025さん 束感作りやすい! マスカラリムーバーを使用して落としています…続きを読む
u12345さん u12345さん カールキープ力が凄すぎる!朝ビューラーしたまつげが夜になって…続きを読む
ちょんうぉんさん ちょんうぉんさん リピ買いです!ダマにならずナチュラルに盛れるのが好きです!!続きを読む
☆(´・ω・`)さん ☆(´・ω・`)さん 派手すぎず、ナチュラルにまつげが盛れるので普段使いしやすいで…続きを読む
littleeさん littleeさん したまつ毛用に購入。 ブラシがぬりやすく、ダマになりにくい。 …続きを読む
ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュページの先頭へ