&be(アンドビー) / アンダーアイライナー 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > アンダーアイライナー > 口コミ一覧 > krystallosさんの口コミ

クチコミ

クチコミ420件中 52件目を表示

krystallosさん
krystallosさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2025/9/13 10:15:26

思ったより硬めの芯でした。
そのおかけで、コントロールしやすいし、滲みません。
馴染みの良いピンクパールで、使いやすいです。
しっかり発色していると思うけれど、私の肌と少し同化してしまいました。

  • 2025-09-13 10:11:48 by krystallosさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

krystallosさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アヤバタさん アヤバタさん 口コミ見て欲しくなり再入荷待つこと数ヶ月。 期待したほどでは…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンダーアイライナーページの先頭へ