リケラ / リケラエマルジョン 口コミ

アットコスメ > リケラ > リケラエマルジョン > 口コミ一覧 > mirikan02さんの口コミ

クチコミ

クチコミ618件中 237件目を表示

mirikan02さん
mirikan02さん

6購入品リピート

2025/10/2 23:37:39

色々なミルクを使ってきましたが、過去イチで気に入っています。

アホ毛が気になるのと、髪を落ち着かせて綺麗に見せたい目的で使用しています。

オイルだとちょっとベタっとしてしまうのが気になるところ、これだと程よく落ち着きます。

夜のドライヤーと、朝出かける前のアウトバストリートメントとして使用していますが、髪の調子が良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mirikan02さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cocoゆあさん cocoゆあさん 美容室で勧めてもらって購入しました。これを使い始めて明らかに…続きを読む
えりプーさん えりプーさん 美容院でおすすめされて使用しています! ずっとオルビスのヘア…続きを読む
若作り。さん 若作り。さん 私は髪が多め・固めで、まとまりにくいのが悩みなんですが、これ…続きを読む
torippy6855さん torippy6855さん 加齢によるうねりが出始め、2年程前から酸性ストレートをかける…続きを読む
M★・☆゚:*:゚さん M★・☆゚:*:゚さん 美容室にて購入、いつも髪を乾かす際、ヘアミルクとヘアオイルを…続きを読む

リケラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リケラエマルジョンページの先頭へ