
- クチコミ 491件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
バランシングミルクは、少し不安な位さらさらなのに、乾燥せず、しっかり潤います
混合肌の方に特にオススメです
FANCL工事見学へ行ってきました
滋賀県の工事です
洗顔料等、元々FANCLユーザーではあったけれど、トイロと出会って、なんて素敵なパッケージ
なんて優しい使い心地と夢中になってしまって…
工事内の写真はもちろん無いんですが、まず広い想像より沢山の人がお仕事されていました。
無添加化粧品を作るってこんなに大変なんだ…と言うのがまず1つ。
無添加と言うことは、菌の侵入を許さない訳で、化粧水等を容器に詰め替える場所は、病院の手術室よりも空気が管理されているそう
FANCLと言えば、期限がちゃんと書いてありますよね?清潔な物を清潔なうちにと言うサイズ感も有難いです。
大きな釜も念入りに洗浄
度重なるチェックから始まりチェックに終わる作業は、食品工事を思わせますね
いつも安心を届けてくれてありがとうFANCL
#fancl #toiro #敏感肌#アラフォー#工場見学
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



60g


