ファンケル / toiro トイロ バランシングミルク 口コミ

アットコスメ > ファンケル > toiro トイロ バランシングミルク > 口コミ一覧 > コアラ1019さんの口コミ

クチコミ

クチコミ491件中 32件目を表示

コアラ1019さん
コアラ1019さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/10/6 23:48:44

  • 2025-10-06 23:48:42 by コアラ1019さん
  • 2025-10-06 23:48:43 by コアラ1019さん

バランシングミルクは、少し不安な位さらさらなのに、乾燥せず、しっかり潤います
混合肌の方に特にオススメです

FANCL工事見学へ行ってきました
滋賀県の工事です
洗顔料等、元々FANCLユーザーではあったけれど、トイロと出会って、なんて素敵なパッケージ
なんて優しい使い心地と夢中になってしまって…
工事内の写真はもちろん無いんですが、まず広い想像より沢山の人がお仕事されていました。
無添加化粧品を作るってこんなに大変なんだ…と言うのがまず1つ。
無添加と言うことは、菌の侵入を許さない訳で、化粧水等を容器に詰め替える場所は、病院の手術室よりも空気が管理されているそう
FANCLと言えば、期限がちゃんと書いてありますよね?清潔な物を清潔なうちにと言うサイズ感も有難いです。
大きな釜も念入りに洗浄
度重なるチェックから始まりチェックに終わる作業は、食品工事を思わせますね
いつも安心を届けてくれてありがとうFANCL

#fancl #toiro #敏感肌#アラフォー#工場見学

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コアラ1019さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コアラ1019さん コアラ1019さん お店でサンプルをいただき、良かったので購入。 元々乳液はFANCL…続きを読む
anniiinさん anniiinさん ジェル状乳液で軽いですがしっかり潤います。 潤うのにベタつか…続きを読む
mimimikeさん mimimikeさん 一生クレンジングをリピートすると決めている(たまに並行して違…続きを読む
toiro トイロ バランシングミルクページの先頭へ