rom&nd / ザジューシーラスティングティント 口コミ

アットコスメ > rom&nd > ザジューシーラスティングティント > 口コミ一覧 > yuri**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ855件中 414件目を表示

yuri**さん
yuri**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/10/13 22:01:49

  • 2025-10-13 22:01:48 by yuri**さん

01ポメロスキンと24ベアジューシーオーを購入しました。
リニューアル前の物も以前使っていましたが、前のものに比べて水分量が多くなり、色がベタッと付かなくなったと思います。
01のポメロスキンはイエベのMLBBカラーと言う感じで、ナチュラルだけど唇の色が整います。この上に別のリップを重ねるベースとしても使いやすいです◎
24ベアジューシーオーは、特にイエベ春におすすめで、顔がパッと明るくなります。春夏に明るいメイクをしたい時に重宝しました。
色持ちは流石ロムアンド。何度も塗り直さなくてもいいので助かります。
アマゾンのセールでもお安く買えるし、カラー展開も豊富なので他の色もたくさん欲しくなってしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuri**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mia9486さん Mia9486さん 軽めですがしっかり色が残るので、ナチュラルメイクでも、しっか…続きを読む
えむ3000さん えむ3000さん 口が荒れているため、ウォーターっぽいものを探して こちらを購…続きを読む
mya73さん mya73さん リニューアル前から気になっていてやっと購入しました。リップを…続きを読む
よんよしさん よんよしさん 唇の自色がティントは発色しすぎて困ることがあるのですが、こち…続きを読む
Mayubeeさん Mayubeeさん 普段ベージュオレンジブラウンメイクが大好物で可愛い系よりナチ…続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザジューシーラスティングティントページの先頭へ