
- クチコミ 17061件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マサラチャイと、TWICEのツウィさんが使っていたと言われるゴージャス姉妹を持っています。
BE330 マサラチャイは、シンプルに1色を上まぶたにつけたりしています。少しづつしか使ってないので、減りは気になりません。
あと、これを使うとよく他の人と目が合います。
似合っているのか、わかりませんが、自分では盛れるので気に入っています。あと、時間がない時に重宝しています。
BE286 ゴージャス姉妹の方は、下まぶたの涙袋に使っていました。
最近は出番はないですが、色味が気に入っているので捨てずにいます。
どちらも、発色が良く色落ちせず、パサつき感もないので、粉質も良いと思います。
メイク初心者さんでも、使いやすいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BE330 マサラチャイ
BE286 ゴージャス姉妹




