エスプリーク / メルティセラム グロウパウダー 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > メルティセラム グロウパウダー > 口コミ一覧 > ピクルス115さんの口コミ

クチコミ

クチコミ296件中 125件目を表示

ピクルス115さん
ピクルス115さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2025/10/24 19:21:17

研究に研究を重ねたパウダリーと聞いて発売日に買いました。
リキッドとかクッションとかより実はコツが必要でたまに下地やスキンケアとの相性、どんなタイミングで塗るかで差が出てきますが、これはこれから私が色々を学んでいくとして、商品はとっても良いものだと思います。バチっと決まる日は本当に毛穴が目立ちにくくツルンと仕上がります。化粧直しを基本しない人間ですが、帰宅時に汚く落ちていることもなくむしろしっとりフィットしてる感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピクルス115さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あっけ姫さん あっけ姫さん 今の季節は乾燥していつも化粧ノリが悪いのですが、このファンデ…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルティセラム グロウパウダーページの先頭へ