セザンヌ / ウルトラカバー UV パクト 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ウルトラカバー UV パクト > 口コミ一覧 > マーガレット泉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ279件中 30件目を表示

マーガレット泉さん
マーガレット泉さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2025/11/6 11:57:44

長年使ってきた外資系メーカーが日本から撤退したので 別のパウダーを選ばなくてはなりません。

セザンヌの勢いが良いらしいので注目しています。 
動画を見ながら色々チェックして 買ってみようと思いました。
値段の高いものだとドキドキですが セザンヌはお手頃価格ですから ハードルが低いのがうれしいです。

売り場に行くと オークルと ライトオークルがありました。当然ライトオークルのほうが白めです。
いつもなら色黒といわれてきた私は 暗いほうのオークルを選んでしまいそうなのですが。
トシをとり だんだんくすんだ肌に さらに暗いファンデを塗ってはいけません! との動画のセンセイに教わった通り 勇気を出してライトオークルに決めました。
値段は安いし だめならまた 暗い方のオークルを買えばいいのです!

うちに帰りメイクをしてみましたが 色はピッタリ 白く浮くこともなく夕方まで過ごせました。
細かい粒子で顔なじみよく いうことなし。 海外ブランドと比べても遜色なし。
恐るべしセザンヌ。 これからもこのブランドに注目していきます。

わたしは パフではなく フェイスブラシでつけています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マーガレット泉さんのクチコミをもっとみる

ウルトラカバー UV パクトページの先頭へ